立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

立ち耳!返上か!?

2007-09-14-Fri-13:08
我が家のアイドルdoki2こまちゃんに異変が

実は お耳が 最近微妙に垂れてきているようなんです。えぇ

性格は 相変わらずのお人よしHeartですが 少し自己主張が出てきた気がしないこともないような・・・キリリ

それでは 久しぶりになりますが 垂れ耳こまちゃん登場で?すアップロードファイル

CIMG1957.jpg


【立ち耳ロップHOUSE】の主のこまちゃんのお耳が垂れたら ブログの名前を変えないといけないかしら



COMMENT



およ^^

2007-09-14-Fri-20:56
垂れてくるのでしょうか???
立ってるちょこんとしたお耳も可愛いけど・・・
まだまだ成長中ってことなんですね!ドキドキですね~~~

usakoさんへ♪

2007-09-14-Fri-23:07
立ち耳に慣れているせいか 垂れ耳のこまは 何だか違う子みたいです^^
あと2ヶ月ちょっとで2歳になるこまは 人間で言うと二十歳まえくらいなのかなぁ~v-361

コメントの投稿

HOME
