立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

2007-03-13-Tue-15:28
こまは 一日に2回 ケージのお掃除の時にお散歩をします。

最近は走り回ることも少なく ケージを開けるとお気に入りの場所に直行?

換毛が続き 私からブラッシングされるのがイヤで 逃げているようです。サー

『こま こまぁ?』と探してみたら・・・

いました いました絵文字名を入力してください

20070313150220.jpg


ほぉら ズームしてみたらアハ

20070313150234.jpg


大丈夫!!見えてないよ真っ赤なはぁと こまちゃん

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

COMMENT



2007-03-15-Thu-00:32
こまちゃん、隠れてますね~
こういうとき、こまちゃんカラーやうちのらら美、うっ子カラーは隠れやすいですよね。

こまちゃんのちらっと見ている目。
「まだ見つかってないや」
って言ってるみたい。
目は口ほどにものを言うと申しますが、
こまちゃんのお目々はおしゃべりですね。

ミミラさんへ♪

2007-03-15-Thu-23:24
そう そうなんです^^

いつも思うんですが 人間の私たちと違って 毛むくじゃらなお顔なのに 「怒っている顔」「ご機嫌の顔」「何か訴えている顔」「嫌そうなかお」「甘えている顔」などなど・・・

色々な表情をしますよねv-410

うさぎさんの場合は 『目は口以上にものを言う』なのかしら(*≧m≦*)

こんにちは

2007-03-26-Mon-17:27
ウサギともどもの引越しも終了。
全員落ち着きました。

こまちゃん、お気に入りの場所なのね。
うちはどうしても散歩というか、遊ぶのは
夜だけになってしまう。
運動不足だよね・・・

usakoさんへ

2007-03-27-Tue-09:40
お引越し お疲れ様でした。

早速お邪魔してみたら・・・
usakoさんのところに 春がやってきていました。v-343
いいですねぇ~v-352

甘えん坊のお顔になっているチビボビーくんの様子も また教えてくださいね。

2007-05-19-Sat-12:09
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
こまちゃん元気ですか~???
お引越し後は落ち着いてますか?
久しぶりにブログ巡りをしちゃってます(^ー^* )フフ♪
ではっ!!!

コメントの投稿

HOME
