立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

今日は モコの一周忌です。

2006-12-11-Mon-21:56
CIMG2234.jpg


   今日12月11日
           可愛いモコの一周忌でした。

たくさんの思い出を残し 逝ってしまった モコ

いつも私の心を癒してくれた モコ

虹の橋で みんなと仲良くしていますか?

母さんは いつまでも悲しみを乗り越える事が出来なかったのですが うさ友さんやこまのお陰で だいぶ元気になりました。

でも いつでもモコは 母さんの心の中にいてくれます。

ず?っと 犬しか飼ったことがなかった母さんに うさぎの可愛さを教えてくれたモコには 感謝でいっぱいです。

いつの日にかモコに会えた時に 母さんの事を忘れずに モコが母さんの胸に飛び込んできてくれる事を願いながら これからも頑張っていくから見ていてくださいね。

CIMG2246.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


COMMENT



虹の橋は楽しいよね♪

2006-12-13-Wed-05:18
モコちゃん、優しく可愛いお顔立ちですね。
とっても良い性格があらわれています♪
お月様では、優しいモコちゃんは、まなちゃんともお友達になってくれていると思います。
きっと、お空からこま母さんがこまちゃんと楽しく暮らしている姿を見て
安心しているはずです♪

お互い・・・
簡単には癒えない悲しみですが、可愛いパートナーたちと
笑顔で乗り越えて行きましょうね。
私たちが幸せで居ることが、モコちゃんやまなちゃんへの何よりもの供養だと思えるようになってきました。

はなこさん 有難うございます。

2006-12-13-Wed-22:53
モコの事 「優しそうな顔立ちですね」って言って頂けて 本当に嬉しいです。v-410
モコは 本当にお人よしで優しい子でした。
きっと 虹の橋e-491でまなちゃんと出会えてお友達になって 二人ではなこさんと私の事を心配していた事でしょうね。。。
でも 皆さんのお陰で 少しづつですが元気になって 虹の橋で楽しく暮らせるはずのモコ達に心配を掛けず安心してもらえる事こそ 私たちの最大の愛だと悟りました。
はなこさん いっしょに頑張りましょうね。e-271

モコちゃんだ!

2006-12-21-Thu-13:23
優しそうなモコちゃん。黒い点の模様までくりむにそっくりだから、何か親しみがあって。。。
きっと虹の橋で、うちの子達とも仲良く遊んでると思います。

usakoさんへ

2006-12-22-Fri-13:05
私もくりむくんに似ているなぁ~^^と思いました。
モコへの思いが強すぎて ブロークンちゃんを見ると まだウルウルv-409
虹の橋で 痛みもなくみんなと仲良く走り回っているんだろうなぁ~と思いながらも ずぅ~っと私と一緒にいて欲しかった・・・

もうすぐ・・・

2007-12-07-Fri-15:27
来週が命日ですね。

モコちゃん、近くに来てくれるんでは?
長い時間を、こま母さんと一緒に過ごしたんだもの。。。

コメントの投稿

HOME
