立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

こまちゃん ダンス♪♩♬♫

2007-11-17-Sat-15:49

毎日 朝と夜に こまたちのトイレの掃除をしますが こまは 自分の●やオシッコの入った袋を見つけると 振り回して遊びます。

前にもブログに載せたかも知れないのですが カメラの画像を整理していて その姿が面白かったので 載せてみましたきゃ

本当のところ 袋を振り回しているのか? 振り回されているのか絵文字名を入力してください





ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 



COMMENT



ああ、これは・・・

2007-11-19-Mon-09:29
チビも牧草ダンスを始めたときはこんなスピード。
牧草を持って、ユラユラとぐるぐる回ってた。
それに気がついて誉めてあげたのが最初で・・・
気がつかない時もあったので、早く走って回るようになって・・・
もっと気を引きたくて、わざと牧草をケージにあてて音を
出すように走って・・・と現在に至ります。

こまちゃんは転がして遊んでいるんでしょうね。
そのうちもっとスピードが早くなるかも??
牧草ボール(牧草入れ)とか、りんりんボール・・・
チビは抱えこんだままグルグル回ってます(-_-;)
くりむは、「邪魔だ!」と投げ飛ばしたりしてます(-_-;)

usakoさんへ♪

2007-11-20-Tue-00:12
うさぎさん・・・って 大人しくて み~んな同じかと思っていたら それぞれ個性がありますよねv-411

チビボビーくんの様に可愛い甘えんぼうくんもいれば いつでもキャロルちゃん第一のくりむくん ぴゅあくん・グレーちゃんのような大人しいカップル チビボビーくんの真似っこに励んでいるジョニーくんv-354 
一方 我が家では いつでも私が一番!!のトト ワンパクだけどビビリのちぃも 体つきも心も ほんわかホワホワのこま・・・v-410

うさぎさんといっしょに暮らしたら 可愛さにどっぷりとはまってしまいますねv-352

2007-11-26-Mon-11:16
ほんまや~ダンスしてる~
でもうんちが・・・こぼれるよ~^^
面白いですね~
うさぎさんもいろんな遊び方するもんですね~

承認待ちコメント

2009-09-05-Sat-15:53
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
