立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

りんりんボール

2007-10-10-Wed-11:35
わんぱく『ちぃも』の利品おひさま

そ・れ・は・・・・・・・・・・・

りんりんボールの中味えぇ

トトこまも りんりんボールにはあまり興味を示さなかったので 鈴の音はすれども中味までは分かりませんでした。平安

でも ちぃもは 前にも書いたように『破壊大魔王いびつうさぎ+焦?』なので りんりんボールは月に1個くらいの割合で 胃袋の中にアップロードファイル

若いちぃものストレス発散にもなっているので 必需品なのですが 中身の鈴はどうしたらいいのやらあせ

久しぶりに戦利品の鈴と一緒にパチリ

りんりんぼーる」


鈴が1・2・3・4・・・・・6個だから 壊したりんりんボールは3個グッド

いやいや あと4個 お友達のネコちゃんにあげたので 合計10個って事は・・・え…

でも りんりんボールを抱え込んで満足している姿を見ると
『いくつでも いいようふふ』って気になります。

だって こうなんですよheart02

リンリンボール抱っこ



いくつでもあげたくなっちゃうでしょはーとはーとはーとはーとはーとはーと






ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

COMMENT



2007-10-14-Sun-09:19
お久しぶりです。
リンリンボール、好きなんですね~
うちは全然家かじりません、遊びません
それだけ気にいってくれたら何個でも買ってあげたくなりますね。^^

まりかずさんへ♪

2007-10-14-Sun-19:17
こんばんは!
最近 ブログの更新ができずにいたので ホントにご無沙汰していますv-435

ちぃもは りんりんボールが大好きなので 食べてしまった後はすごく淋しそうで 遠くのペットショップに買いに行ったり 通販で購入したりしているんですよv-411

トトもこまも関心ナシだったので ちぃもも同じかと思ったんですが 全然違っていて 大ハッスルv-355

りんりんボールを追い回している姿が可愛いですv-343

可愛い!

2007-10-15-Mon-14:01
抱えこんでる姿、可愛い!
大事で取られたくないのかな?
うちだったら、あっという間にボロボロだろうな(-_-;)

usakoさんへ♪

2007-10-15-Mon-18:09
初めは ちぃもも2日くらいでボロボロになっていたんですが リンリンボールを買えるお店が近くになくて 次をなかなかもらえなくて・・・i-241

そのうち知恵がついたのか ひらめいたのかv-352

リンリンボールの周りを 少しづつ 少しづつ齧って 最近では長持ちさせるようになってきたんですよv-405

画像で抱え込んでいるように ちぃもの大事な 大事な リンリンボールですものねv-411

2007-11-01-Thu-15:24
この写真、私の周りで大分ウケました。
みんなで何回も写真見たりして。
大事な 大事な、って感じがとっても良く分りますね。
取られたくないんでしょうね(笑)

この間・・・

2007-11-13-Tue-13:18
久しぶりに、りんりんボールを買ってみました。
初めてのジョニーにあげてみたけど無視・・・
チビボビーは、ぶら下がるヒモのところだけちぎって無視・・・
シルバーカップルのぴゅあとグレーも無視・・・
よく破壊してくれた、くりむに回ってきました。
でも、ちょっと転がして知らん顔(-_-;)

みんな大人になってしまったんでしょうか。。。

usakoさんへ♪

2007-11-17-Sat-16:04
こまは チビボビーくんといっしょで ヒモの所を噛み切って それで終わりですi-229

ちぃもも もう少ししたら 遊ばなくなるかもしれないんですが 今の所 大事な大事な『りんりんボール』ですi-178

小さくなっておなべの蓋のようになってくると 淋しそうなので 買っています。 

他のオモチャでも遊ばない子は りんりんボールも無視みたいなので もしかしたら ちぃもはず~っと遊ぶかも???
 

コメントの投稿

HOME
