立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

ごはん チョウダイ?♪

2007-09-29-Sat-23:38
ごはんの前のこまちゃんの『チョウダイ?doki2ポーズ

ちょうだいい


いつもこのポーズで待っているのですが 暗くて良く見えないので ケージのドアを開けて もう一枚

まて!


外に出たい時ごはんが欲しい時はいつもこのポーズなんですうるうるうさうさ

ごはんBOXに載せた短い手?・足?が たまりません(*≧m≦*)

さらにアップで見てくださいいびつうさぎ+音

手


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


COMMENT



2007-10-02-Tue-09:46
このポーズ、うちでもやりますよ~♪
特にチビボビーかな?他はとにかく暴れまくるというか(-_-;)
そう、そろえた手が可愛いんですよね。

usakoさんへ♪

2007-10-03-Wed-23:42
そう!そうなんです^^ そろえた手が可愛くってぇ~v-352
usakoさんの所のチビボビーくんも このポーズするんですねv-411
 
特にこのポーズが 私のお気に入りなんですよv-410  

2007-10-04-Thu-09:53
ところでこまちゃん、本当に耳がロップになりましたね。
今も垂れてる?ご飯を食べる時とか、上がらないのかな?

2007-10-05-Fri-12:24
怪しい音や見慣れない人が来た時以外は ほとんど垂れたままです。
何だか元気がない子になったようで 見慣れないせいか やっぱり立ち耳が良かった気がするんですけど どんなお耳でも『こま』は『こま』ですもんねi-179

可愛いですv-343

コメントの投稿

HOME
