立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

こまちゃん プレーリードックに (*≧m≦*)ププッ

2007-09-15-Sat-23:34
ケージから出ると あたりの様子をうかがっているつもりなのかえへへ・・・

こまちゃんが立っている姿をよく見かけますうさぎ

時間は短いのですが あっちで『ピョコリハート(赤)こっちで『ピョコリッハート

画像が 暗めですが プレーリーこまちゃん3連発どうぞ


 

 



最後に とっても姿勢の良いこまちゃん ですアハアハ




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


COMMENT



こんにちは

2007-09-20-Thu-13:38
そうそう、プレーリードッグみたいな時ってありますね。
茶色のウサギだと特に感じる。
うちでは、姿勢よく立つのは「ぴゅあ」位かな?
やたら立つウサギとあまり立たないウサギに分れます。

ところで、こまちゃんは両耳立ってるんですよね?(笑)
うちの新参ジョニーは片耳です。
たまに垂れるんですが、油断するとすぐに立ってしまいます。
今、4ヶ月位なんですがきっとずっとこのままでしょうね^^;

usakoさんへ♪

2007-09-25-Tue-09:41
最近のこまは 垂れ耳が多くなってきて 見慣れていないせいか 少々情けない(笑)しょんぼりうさぎのように見えますv-410
本来のロップちゃんになってきているなのに 若さがなくなっていきているような・・・v-388

そんな・・・

2007-09-25-Tue-13:27
せっかくロップになって来たんだから、若さが無くなるだなんて(~_~;)ジョニーの耳は、ピン!と立っていますが、こまちゃん位になっても垂れるなら、まだ垂れる可能性はあるのかしら?

そう^^ 可能性大ですよ♪

2007-09-26-Wed-23:34
以前ブログに 『2歳位になってから 耳が垂れてきた・・・』と言ううさぎさんがいて 『え~i-230 でも こまは耳が短めだし 垂れないよね』と話していたんだけど 最近少し垂れてきたので ジョニーくんも 垂れてくる可能性ですよ♪
でも 立っているのも個性の1つで それはそれで良かったと思っていたんだけど・・・

結局 み~んな 可愛いんだけどねi-236

コメントの投稿

HOME
