立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

ドレスアップ こま/(*^▽^*)\ 

2006-12-23-Sat-13:19
こまの実家 LOPLOPLANDのまさこさんに選んでもらった うさぎさんのお洋服

先日のワンちゃんのお洋服とは違って やっぱりサイズもピッタリ

我慢して着ている こまくん。

20061223130201.jpg


少し慣れてきたら 着たまま走って 私の洋服をカジカジして 

『ねぇねぇ母さん 似合ってるぅ??』

『うん すっごく可愛いよ?』




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 




今日は モコの一周忌です。

2006-12-11-Mon-21:56
CIMG2234.jpg


   今日12月11日
           可愛いモコの一周忌でした。

たくさんの思い出を残し 逝ってしまった モコ

いつも私の心を癒してくれた モコ

虹の橋で みんなと仲良くしていますか?

母さんは いつまでも悲しみを乗り越える事が出来なかったのですが うさ友さんやこまのお陰で だいぶ元気になりました。

でも いつでもモコは 母さんの心の中にいてくれます。

ず?っと 犬しか飼ったことがなかった母さんに うさぎの可愛さを教えてくれたモコには 感謝でいっぱいです。

いつの日にかモコに会えた時に 母さんの事を忘れずに モコが母さんの胸に飛び込んできてくれる事を願いながら これからも頑張っていくから見ていてくださいね。

CIMG2246.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

しりとりバトンを頂きました。^^

2006-12-07-Thu-17:19
こまのお姉ちゃんのまなちゃんのママ はなこさんから しりとりバトンを頂きました。


*----*----*----*/(*^▽^*)\/(*^-^*)\*----*----*----*

        * ルール *
回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し
次の行に誰に回したか書き込んでください。

例 : バナナ→ナスビ→ビスケット

『ブログ』からスタートです。
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→
キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→
月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→
海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→
ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→
しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ→ コタツ→ツンドラ地帯→
イカ→かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ→ポーツマス→スポーツ→ツキ(月)
→キイロ(黄色)→『ロップイヤー(のヤ)』→


*----*----*----*/(*^▽^*)\/(*^-^*)\*----*----*----*


『ロップイヤー』の『ヤ』ですね。^^

すぐに思いついたのは 何故だか『ヤンバルクイナでした。

次に『ヤンバルクイナ』『ナ』でお願いしたいお二人のうさぎのブロガーさんは

★みみ?ずだよりのミミラさん

★ウサギたちの日記のusakoさん

もしかしたら 一度回って来ていらっしゃるかもしれませんが 何しろお友達の少ない私に免じて どうぞ宜しくお願いします♪


HOME
