立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

ラッパのみ?!

2006-10-31-Tue-23:56
こまは『ペトロモルト』大好きです。

『ペトロモルト』を見せて名前を呼ぶと 走ってやって来て ペロペロとそのままチューブから ラッパのみ




この時期(換毛期)には ●の様子を見ながら ほんの少しづつ ほとんど毎日与えています。

換毛期以外は与えていないのですが こまは牧草をあまり食べてくれないので 換毛期には●が小さくなる事が多いです。

アクティブエンザイム乾燥パイン 熟成牧草 青パパイヤ  色々な物にお世話になって この時期を無事に乗り越えたいです。

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 



頭の毛

2006-10-29-Sun-20:47
いつも気になっていたんですが こまの頭のてっぺんにある『ひょろひょろ?』

長い毛 数本

頭の毛


換毛期に入って 生え変わっても また長?い毛が数本 いつの間にか生えてきているんですよ。

何か意味のある毛なのかなぁ???? ね こまちゃん

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。  
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ 


パイン サイコ??(*≧∀≦*)。・:*:・

2006-10-26-Thu-16:56
おやつの中でも こまのお気に入りは・・・

乾燥パイナップル

いくら遊んでいても パインを見せて呼ぶと 一目散に走ってくる

美味しそうに召し上がるこまの口元をご覧下さい。

チョッとなので 見逃さないでね




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

わらっこトンネル

2006-10-23-Mon-20:10
うさぎって 暗い所が好きですよね?

テーブルの下にわらっこトンネルを置いていたら・・・

こまが興味津々で近づいてきて クンクン・・・

トンネル1


小さいけれど 通れそうだよ?

トンネル2


スポーンッと抜けた感じで こまが出てきました。

トンネル3

 
こまが大きくて 後ろのトンネルが隠れてしまいました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

こまの熟睡中を盗撮!!

2006-10-16-Mon-16:42
普段は神経ビンビンで なかなか熟睡中の姿は見せてくれない『こま』

本日 見事盗撮に成功しました が・・・

公開をためらいたくなる様な姿に さすがのこま母さんも躊躇しましたが 折角撮れたんだから・・・と思い切って公開

白目をむいて 熟睡中のこま

怖いのがお好きな方は 周りを暗くしてお楽しみ下さい。

それでは どうぞ?




こんな姿を公開してしまいましたが こまの名誉の為に付け加えます。

普段はとっても可愛い モコモコの『こまちゃん』なんですよ。

『今更 遅いんだよ?

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

ゆめ山水に行ってきました。ふ?っ^^

2006-10-02-Mon-23:21
9月27日娘と二人で 日帰りで日田琴平温泉 ゆめ山水に行ってきました。

少し山に入った所にある 川と山に囲まれた 情緒ある貸切温泉で お気に入りのです。

まず 1.受付で空いてる温泉のお部屋を選び

2.料金2000円(1時間)を支払う

3.お部屋の鍵とコインを受け取り お部屋へ・・・(本日はみみずく)
温泉


4.コインを投入して お湯を出す

onnsenn


カメラを忘れていたので携帯の画像ですが 入り口から湯船まで・・・


暗くて よく分からないかもしれないけれど こんな感じです。

外に出るともうすっかり日が暮れて いい感じになっていました。

お部屋案内の案内板も ほらいい感じ

おんせん1

また 今度行こうね!!と 温泉をあとに 現実の世界に戻って来ました。
HOME
