立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

百均めがね゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚

2006-08-31-Thu-14:12
りんりんボール・へちまリング・かじり木・・・などなど

こまに与えたおもちゃは数知れず・・・

おもちゃ


どれも気に入らなくて 遊んではくれませんでした。

が!

床に転がっていた『百均めがね』

これには興味深々で 早速お遊び開始



さらに 楽しすぎてか 大ジャンプ




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

こま 犬にへんし?ん ̄(=☆x☆=) ̄

2006-08-28-Mon-10:59
はて さて 本日はこまの変身バージョン 犬編
(無理やりモードには どうか目をつぶってください



しつこい私に嫌気が差して
『もう いい加減にして??』と逃亡した こまでした。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

牧草サーバー嫌い!?

2006-08-25-Fri-10:26
こまは牧草サーバーが嫌い

初めは牧草をケージの床に置いていたので いつも散らかし放題

そこで こま母さん 牧草サーバーなるものを 購入しようと考案(えっ!今更??)

まず初めに 1.かじり木にもなる大きめのサーバー

サーバー1


これは かじり木のみになって 間から牧草を取り出せなかったので

2.それならと オリジナルの低いサーバーを見つけて 購入
ケージに取り付けて 『さぁ どうぞ

1


数時間後・・・変化なし
2


さらに数時間後
3

『サーバーに入れるのイヤなの?』

さらに数時間後・・・
5

『え??? どうやって 外したの???』
散らばる牧草とトイレに放り投げられた牧草サーバー

『牧草は床に置くのが一番なのだ!!』


こまのこだわりなのか?単に牧草サーバーが嫌いなのか?・・・

せっかく買ったサーバーは 役に立たずに 飾りになりました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

やっぱりこまは 穴うさぎ!?

2006-08-22-Tue-08:23
狭い所・暗い所 だ?い好きなこま

台の下の空いている所を 色々なもので埋めていても ちょっとした隙間を見つけては ホリホリ

自分が入れる大きさにして・・・

スルスル??

なかなか出てこないので 数分間ムービーをカット

こま!こま!!』数回呼ばれて やっと出てきた『こま』でした。

「まだ 出たくないな?」




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

立ち耳ロップの仰向けだっこ ̄(o・。・o) ̄

2006-08-18-Fri-22:01
久しぶりにおとなしく仰向け抱っこをされたこま

何だか 超コンパクトなんですけど・・・




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

こまちゃん お水飲むの下手だね?^^

2006-08-16-Wed-16:12
こまのお水を飲んでいる姿 近くでよ?く見てみたら・・・

ポタポタ・ポタポタ・・・

お口に入るより こぼれている方が多くない??

いつもガチャガチャ音を立てて飲んでいたけど あまり上手じゃなかったんだね

ケージの中なので ちょっと暗いけど 可愛い口元から落ちるお水 見てください




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

独占!スクープ!!こまのプライベート写真 公開 ̄(〃д〃) ̄きゃ?♪

2006-08-11-Fri-09:30
こまのプライベートな写真を隠し撮り

本人の了解はまだもらっていませんが おしりの揚げ具合がプリティだったので 写真を公開しました。

ケージ内のトイレで 用をたしているこまです。(本人には 内緒という事で・・・)

1・まずはトイレに乗って

まずは トイレに乗って・・・


2・お尻をプイッと持ち上げて・・・

お尻をプイと持ち上げて・・・


3・チ?トットットット・・・

チ??トットットット・・・


4・ハイ 終了

ハイ 終了・・・


いつもトイレを綺麗に使用してくれるこまでした。
こまのトイレの様子をご覧になられた方 ランキングが下降していますので ポチッと押して頂けると励みになります。よろしく お願いします。^^
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

がちょうのガーコ

2006-08-10-Thu-21:27
月に2?3回通っている大橋の整骨院の裏の川にいるがちょうのガーコ

川に沿って ウロウロしている様子で 毎回会える訳ではないのですが 今回はわりと近くで見ることができました。

先日 先生から
「この近くでは『ガーコ』と呼ばれていて 他の所では別の名前で呼ばれているんです。^^名前を呼ぶと 返事をしますよ」
と聞いていたのを思い出して 

ガーコ
と呼んでみたら 偶然か分かったのか『グワァ?ン』と返事をしてくれました。

動画を撮ったのですが 携帯しか持っていなくて 小さくて見にくいし 声も聞こえにくくなりましたが ガーコの初お披露目です。

よ?く見てみてくださいね




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

のびのびリラックス中のこま 可愛い後ろ足を見て?

2006-08-08-Tue-18:00
エアコンの効いたお部屋で リラックス中のこま

のびのびと長くなっているんですが 短い後ろ足が両側にピヨ?ンと開いて すっごく可愛い??

正面のお顔は・・・

何だか すごい奥目

両側 奥に引っ込んでません




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


HOME
