立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

こまちゃんとまんまちゃん ̄(=’。’) ̄

2006-07-31-Mon-23:58
『こんにちは? 僕はこまだけど 君は誰??』

『僕は まんまだよ

『僕 お友達が少ないんだけど・・・お友達になってくれない

『うん!いいよ? こちらこそ よろしく

『じゃあ みんなに紹介するよ

こまとまんま


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


祝!日の丸飛行隊に無事 入隊 ̄(v=^-^=v) ̄

2006-07-27-Thu-21:15
先日 『みみ?ずだより』のミミラさんから お誘いをうけて

『うさべや』の夏さん(隊長さん)率いる『日の丸飛行隊』に入隊希望を提出していましたが 

このほどめでたく 入隊許可が下りました。

本日 早速 入隊証を受け取りに・・・

可愛く出来上がった 入隊証です。

皆さ?ん やる気満々のこまのお耳で?す。

      見てくださ?い

入隊証


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

大好物の『ペトロモルト』

2006-07-26-Wed-01:03
こまの大好物
1つ目 バナナ
2つ目 乾燥いちご
3つ目 青パパイヤ
4つ目 乾燥りんご
 
  そして

ぺトロモルト

2日に1回くらい チューブから直接

ラッパ飲み?

『母さん これ美味しいねぺロ ぺロ・・・』

『ハイ もうおしまい!』と言う私に

『あれっ?どこにいったの???母さ?ん もっと ちょうだい

と追ってくる こまでした。

画像が暗くて見えにくいんですが 美味しそうに食べるこまにご注目



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

ミーニュくん!新しいベット発見か??

2006-07-21-Fri-08:54
お友達のところのミーニュくん

これからの夏本番に備えてか

新しく 涼しいベットを発見した模様です。

洗面台の中にすっぽりとはまり込んで すっかりご満悦げのミーニュくんの画像をどうぞご覧下さい

新しいベット??


『えっ!? 何か?」とでも言いそうな ミーニュくんに ポチッと一票 お願いします。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

懐かしい匂いに大興奮のこま!!

2006-07-17-Mon-20:54
LOPLOPLANDさんから こまのが届きました。

いつもは大き目の箱に入ってくるので すぐに使うものだけを持ってきていたので 気づかなかったのですが 今回は小さめの箱だったので ケージの所に持ってきて オープン

懐かしい匂いに興奮したのか こまは クンクンしながら臭いつけにおおわらわ

うさぎの匂いに興奮したのか 懐かしい匂いを忘れていなかったのか

大忙しのこまの画像 スタート



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

ひんやり冷たい 天然石 うさぎ専用マット 到着!!

2006-07-13-Thu-14:42
先日 注文していた【ひんやり冷たい 天然石 うさぎ専用マット】が とうちゃ?く

早速ケージに入れると・・・

初めは クンクン・カジカジ

これな?に?


段々慣れてくると 気分にあわせて御影石に

上半身を乗せたり・下半身を乗せたり・・・

下半身!



はたまた 全身で乗って ご満悦げこま

全身!!


いつもエアコンを入れているので 必要ないかな?とも思ったんですが これからの雷雨や台風で 万が一留守の時に停電でもしてしまったら・・・

締め切った部屋の中の温度を考えると・・・ひぇ??

少しでも 役立つかな?と 購入しました。

これでかぁさんも安心して 遊びに行ける・・・いや 違った 仕事に行けるよ^^

これからの暑さ 頑張って乗り切ろうねっ!!


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

倖田來未のプロモに こま出演?!

2006-07-10-Mon-10:46
倖田來未のプロモに こま出演?!

そ・そんな ばかな??

たまたま娘が倖田來未のDVDを見ているときに こまがビニールで遊んで デジカメを再生してみて 面白かったので またブログに登場

動画のフレームの音量・パソコンの音量 両方大きくして お楽しみ下さい。

準備O.K?

それでは 動画スタート

ちなみに ビニールはカジカジしていますが 食べてはいません。(ホッ!)




このプロモ 是非購入したいと思った方 ポチッと押して頂けると励みになります。おじぎ


  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 
おじぎ

きのこを見つけた うさぎさん/(*^▽^*)\

2006-07-06-Thu-12:08
昨日は 整体と美容室に天神

うろうろしていて たまたま見つけたうさぎさんのちっちゃいぬいぐるみ

すっとぼけた表情に一目ぼれで 早速購入わ?い


あまりの可愛さに お家に帰って遊んでしまいました。




一人遊びの私に ポチッ!と押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

お友達んちのネコちゃんたち♪

2006-07-03-Mon-23:01
我が家のこまのブログを見て

『うちのネコたちもブログに載せて?
  ・・・とお友達から頼まれて 今日はそのネコちゃんたちの

   登場

毎朝 お友達が洗面所で顔を洗おうとすると ミーニュちゃん(♂)は洗面台のふちに座って それを眺めて 横の洗濯機の上では テンちゃん(♀)が ヒモでお遊び・・・

これが毎日の日課なんだそうです。

それでは その様子を動画でどうぞ?



かわいいねっ♪って思って頂けたら ポチッと押してくださいねるん!!


  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 
 

こま お気に入りの袋^^

2006-07-02-Sun-00:50
普通のビニールのショッピング袋。。。

他の袋では遊ばないんだけど この袋を見せると かなりの時間遊びます。

こま お気に入りのショッピング袋です。

『おうちに持って帰りたいんだけど 大きくて持って帰れないや?




一人遊びのこまに ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

HOME
