立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

熊本の日帰り温泉 スパ・グリネスに行ってきました!!

2006-04-29-Sat-22:04
朝8時30分に自宅を出発

高速道路は苦手なので 小石原?日田?わいたファームロード?黒川温泉?瀬の本経由で約4時間かかって スパ・グリネスに到着!!

雑誌で読んで ぜ?ったいに行きたかったすぐ近くのフレンチレストランのア・マ・ファソンにランチの予約をしていたので 大急ぎで行きました

色とりどりの選び抜かれた素材でつくられた最高のランチをいただきました。

お・い・し?い
HPにも載っていた小幡洋二シェフが本当に作ってくださるんですよ

興奮の気持ち冷め遣らぬままに ス・パ・グリネスへ

2時から4時間の予約だったので 少し待って 藍のお部屋へ

CIMG0496.jpg



10畳くらいの和室に 同じく10畳くらいのリビングにDVD 立派なソファーでセレブな気分に・・・

さらに大き目の内湯・露天風呂・さ・さ・さらに岩盤浴まで

初めは高いな?と思っていたんだけど これだけ揃えば納得できる金額かも

ゆったり ゆっくりとした ゴールデンウィーク初日を過ごしたこま母さんでした。


CIMG0464.jpg


はじめまして!

2006-04-28-Fri-23:42
はじめまして

アメファジロップのこまちゃんとの生活やこま母さんのポヨヨ?ンとした一日をお届けします。
まずはこまちゃんの紹介から・・・

★2005年11月21日生まれ

★三重県の某うさぎ専門店で生まれ 暖かい家族の中で1ヵ月半ほど育つ

★生まれて1ヶ月位までは男の子だと思われていたが その後女の子と判明

しか?しこま母さんはどうしてもこの子がいいと決めていたので 女の子でも・・・と了解する。

★こま母さんに見初められて 2006年1月3日 飛行機に乗って こま母さんの元へ

★まだお耳は垂れていないけど 小さいからなぁ?まぁ?そのうち少しづつ・・・

★ちびどら母さんの元ですくすくと育っていくうちに な・な・なんと股の間から○ま○まが出現

再び 男の子になっちゃいました



ベビーこまちゃん

HOME
