立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

りんりんボール

2007-10-10-Wed-11:35
わんぱく『ちぃも』の利品おひさま

そ・れ・は・・・・・・・・・・・

りんりんボールの中味えぇ

トトこまも りんりんボールにはあまり興味を示さなかったので 鈴の音はすれども中味までは分かりませんでした。平安

でも ちぃもは 前にも書いたように『破壊大魔王いびつうさぎ+焦?』なので りんりんボールは月に1個くらいの割合で 胃袋の中にアップロードファイル

若いちぃものストレス発散にもなっているので 必需品なのですが 中身の鈴はどうしたらいいのやらあせ

久しぶりに戦利品の鈴と一緒にパチリ

りんりんぼーる」


鈴が1・2・3・4・・・・・6個だから 壊したりんりんボールは3個グッド

いやいや あと4個 お友達のネコちゃんにあげたので 合計10個って事は・・・え…

でも りんりんボールを抱え込んで満足している姿を見ると
『いくつでも いいようふふ』って気になります。

だって こうなんですよheart02

リンリンボール抱っこ



いくつでもあげたくなっちゃうでしょはーとはーとはーとはーとはーとはーと






ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

初登場!!破壊王 ちぃもです♪

2007-02-04-Sun-13:23
 はじめまして???

ボクは 破壊王のちぃもです。

おっとり屋の こまお兄ちゃんとは違って いたずら三昧 元気もりもり 何でも楽しくてたまりません。

リンリンボールの破壊は もう2個目?

だぁれも遊ばないから ボクがもらって遊んでるんだ・・・

ほ?ら 楽しそうでしょ




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 


娘の愛娘(兎) トトちゃん登場!!

2006-09-21-Thu-11:44
はじめまして?

私は H13年9月28日生まれ もうすぐ5歳のホーランドロップのトト(♀)と申します。

はじめまして!


大きなおめめツヤツヤ真っ黒の毛がチャームポイントです。

ママのブログに時々登場しているので こま母さんのブログはお初なんです。

性格は・・・

かなり激しく 私のママがお掃除してくれたり ブラッシングをしてくれたりすると 何だかイライラしてきて つい向かって行ってしまいます。

どうしてなんだろう???

ママの事 嫌いじゃないのに自分を抑えられないよ?

でもでも これからも どうぞよろしく・・・です。
 
よろしく


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

はじめまして!トトと申しますっ/(*^▽^*)\

2006-05-28-Sun-10:35
はじめまして!

娘が飼っている ホーランドロップの「トト」です。

気が強く 気に入らなければ飼い主にも突進してくる♀(5歳)です。

でも 息子や前にいたモコちゃん(♂)の前では か弱い女の子風?

「え?っ全然違うじゃないの?

トト「いいの!!大好きな人の前では これが自然な姿なの」って感じで ナデナデ

なんだそりゃ? 


CIMG0642.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

HOME
