立ち耳ロップ HOUSE

何故だかお耳の垂れないアメファジロップのこまちゃんとこま母さん そして私たちの身の回りの事 な?んでもお届けします!


--------------:--

こまちゃん ダンス♪♩♬♫

2007-11-17-Sat-15:49

毎日 朝と夜に こまたちのトイレの掃除をしますが こまは 自分の●やオシッコの入った袋を見つけると 振り回して遊びます。

前にもブログに載せたかも知れないのですが カメラの画像を整理していて その姿が面白かったので 載せてみましたきゃ

本当のところ 袋を振り回しているのか? 振り回されているのか絵文字名を入力してください





ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 



今日は 爪切りの日/(*゜ェ゜; *)\

2007-10-15-Mon-19:26
今日は 我が家の『うさ?ず』の爪切り日いびつうさぎ+汗

それぞれ活発すぎて 家で大人しく爪切りをさせてくれる訳がなく 毎回病院でお願いしています。

お世話になっている病院は 車で5分位の所なので 往復の時間はすごく助かるのですが いつも患者さんが多くて 駐車場にも入りきれなくて待ち時間が長いんですあせ

今日も1時間以上は待つのを覚悟で行ってみると・・・

なんと3番目いびつうさぎ+音

3うさとも連れて行っていたので すご?く助かりました絵文字名を入力してください

1番目はトト・・・病院に行く為に キャリーに入れただけで 腰が抜けたようになって いつも『へろへろ・・・』
オシッコをもらして●までアセアセ
いつものように 先生の前ではすごーくおりこうさんで 爪切りも『ハイ!ど?ぞ!!』って感じで 先生にされるがままいびつうさぎ+納得?でした。
最近少し痩せたかなぁ??と思っていたけど 2.34kgと変化ナシグッド

『野生のうさぎさんのように 筋肉が締まっていますね』とほめられたトト姉さんでした。

次は ちぃも・・・お目目 ギラギラで 興味津々びっくりマーク
でも おりこうさんだから すぐに終了?よかった!よかった!!

最後は こま・・・お家で一番おりこうさんなのに 病院では 一番抵抗するので チョット心配したけれど 本日は3うさともおりこうさんに終了しましたヽ(´・`)ノホッ

ちなみに 毛がホワホワなので太っちょに見えるのですが こまは1.96?でした。

帰りの車の中での ちぃもとこまのキャリー
      
kuruma



ちぃも1

      
       
ちぃも2



こま1

    
こま2



ごはん チョウダイ?♪

2007-09-29-Sat-23:38
ごはんの前のこまちゃんの『チョウダイ?doki2ポーズ

ちょうだいい


いつもこのポーズで待っているのですが 暗くて良く見えないので ケージのドアを開けて もう一枚

まて!


外に出たい時ごはんが欲しい時はいつもこのポーズなんですうるうるうさうさ

ごはんBOXに載せた短い手?・足?が たまりません(*≧m≦*)

さらにアップで見てくださいいびつうさぎ+音

手


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

こまちゃん プレーリードックに (*≧m≦*)ププッ

2007-09-15-Sat-23:34
ケージから出ると あたりの様子をうかがっているつもりなのかえへへ・・・

こまちゃんが立っている姿をよく見かけますうさぎ

時間は短いのですが あっちで『ピョコリハート(赤)こっちで『ピョコリッハート

画像が 暗めですが プレーリーこまちゃん3連発どうぞ


 

 



最後に とっても姿勢の良いこまちゃん ですアハアハ




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

立ち耳!返上か!?

2007-09-14-Fri-13:08
我が家のアイドルdoki2こまちゃんに異変が

実は お耳が 最近微妙に垂れてきているようなんです。えぇ

性格は 相変わらずのお人よしHeartですが 少し自己主張が出てきた気がしないこともないような・・・キリリ

それでは 久しぶりになりますが 垂れ耳こまちゃん登場で?すアップロードファイル

CIMG1957.jpg


【立ち耳ロップHOUSE】の主のこまちゃんのお耳が垂れたら ブログの名前を変えないといけないかしら


未確認生物か!?

2007-06-22-Fri-15:13
CIMG1227.jpg


な・な・なんだぁ?アップロードファイル

初めて見る画像に 驚きの声が あちらこちらから・・・・・・。

カメラをグ?ッと引いて見ると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1182491720-320-240


仰向け抱っこ姿のこまの口元ド・アップ写真でした。顔

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 



大好きだよ!

2007-06-10-Sun-16:14
僕の大好きな物の1つ

それは こま母さんの手と足アップロードファイル

こま母さんの手は プクプク・フワフワしてて気持ちいいよ

CIMG1183.jpg


ほら見て 僕のお目目がトロ?ンとんでるハート

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 



2007-03-13-Tue-15:28
こまは 一日に2回 ケージのお掃除の時にお散歩をします。

最近は走り回ることも少なく ケージを開けるとお気に入りの場所に直行?

換毛が続き 私からブラッシングされるのがイヤで 逃げているようです。サー

『こま こまぁ?』と探してみたら・・・

いました いました絵文字名を入力してください

20070313150220.jpg


ほぉら ズームしてみたらアハ

20070313150234.jpg


大丈夫!!見えてないよ真っ赤なはぁと こまちゃん

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

第4回うさ友の輪 2ショット写真展に参加しましたぁ?♪

2007-03-10-Sat-20:48
いよいよ やってきました。

         ミミラさん主催

第4回うさ友の輪 2ショット写真展

さて 黄色いもの 黄色いもの・・・

え?っと それでは今回は我が家に住みついている あひるの『アッくん』に参加してもらうことにしました。

それでは アッくんです

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1173525771-340-255


カメラの用意している間に・・・

チョッと チョッと?
こまちゃん 今から撮影なんですけど・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1173526468-320-240


えっ!?呼んだぁ???

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1173526572-340-255


オットット・・・アッくんが

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1173526799-340-255


それでは 今回の作品

こまとアッくんの2ショットです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=208336-1173524497-340-255


こまの立ち耳 感度良好?♥

2007-03-08-Thu-00:53
最近 少し垂れ気味になってきた こまのお耳うさぺよ?ん

今日は ちぃものケージの前で ちぃもの発てる音に敏感に反応しているこまのお耳の撮影に成功しました。アハ

画像は暗めですが 音に反応して動くこまのお耳に ちゅうも?く



?まだまだ 立ち耳は感度良好のようです。にこっ

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ 

HOME NEXT
